8/4のビール Anchor / Hopf
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビール、呑んでますか?僕は毎日のんでいます。
更新しそこなったビールをまとめて過去にさかのぼりつつ更新しています。

8/4に呑んだビールはこちら。
b0081504_110554.jpg
Anchor brewingのBock

ラベルを見て、「牛?牛乳?」と思ったのですが、これは雌ヤギですね、Bockだから。
ヤギがホップをくわえています。
最近、濃いビールが好きです。夏だけど。
これも濃くておいしいボックでした。
サンフランシスコ、シアトルなんかでは6パックで売っているのも見たけれど、アイダホではお見かけしません。



b0081504_1114299.jpg
HopfのDunkel Weisse

サイトを見てみると、1910年にできたブリューワリーとのこと。ドイツにしては新しい方ということになるんでしょうね。
小麦のビールなので、泡立ちがいいです。
味は、ごめんなさい、あまり覚えていません。ちゃんと呑んだときにメモしておかないとだめですね。
[PR]
by moribeer | 2006-08-21 01:20 | アメリカ産
<< 8/3のビール Samuel ... 8/5は山小屋でビール >>