8/5は山小屋でビール
みなさん、こんばんは。モリビルです。

8/5は会社の同僚が持っている山小屋に招待されました。

この同僚は、クルマ大好き、ビール大好き、遊ぶの大好き、仕事はできるけど常に肩の力が抜けていて、僕のアメリカ生活で目指すスタイルのお手本のような人です。

b0081504_234778.jpg
まずは川に入ってみんなでビールを昼からウダウダ呑む。



b0081504_254664.jpg
料理は持ち寄り。この写真は僕のスーパーバイザー(上司)がダッチオーブンで作っているジャガイモ料理(アイダホだからね)。Campbellの缶詰スープを入れて、チーズをたっぷりかける。これが実にうまかった。






b0081504_264536.jpg
これは、カートだけど、Hummerのデザイン。Hummerって、いかつい装甲車みたいなデザインのクルマです。



b0081504_272464.jpg
どこかからLed Zeppelinのアコースティックサウンドのような音が聞こえると思っていると、別の同僚がマンドリンを弾いていた。
セッションをしました。
え?僕のパート?
ビール瓶をデッキに打ってリズムをとっていたのでした。

b0081504_281877.jpg
マンドリンのあとはスライドギター。
ブルースの演奏にによく使うやつです。
弦高が高くセッティングしてあって、ボトルネックをつかってギュイーンとスライドさせて弾く。
この彼はバンドを持っていて定期的にライブハウスで演奏しているとのこと。



b0081504_28549.jpg
木の間に綱を張って、その上を綱渡り。子供はいいとして、酔っぱらった大人は危なげでした。

夜は、山小屋の周りにテントを張って就寝。
ビールと自然とリラックスした雰囲気を味わった一日でした。
[PR]
by moribeer | 2006-08-21 01:03 | アメリカ産
<< 8/4のビール Anchor ... 8/6のビール Tablero... >>