キャンプでビールその2 McCall Brewing
さて、キャンプ2日目。

朝はキャンプサイトで直火式エスプレッソを淹れて、朝食。
b0081504_11574514.jpg
このコーヒーがこのキャンプの隠れた一番の楽しみだったりもする。


しかーし!今日のビールのお楽しみはMcCall(マコール)にあるブリューワリー!!
前回、McCallに来たときは都合が悪く来られなかったのだ!

レイクカスケードから30分ほど車で北上。やってきましたMcCall。
さっそく、ブリューワリーをチェック。
b0081504_121202.jpg
来たのが早すぎて、まだ営業前だよ。

よーし。午前中はサイクリング!
McCallの湖の周りを一周!!
・・・思ったよりも結構長かった。1時間半くらい走ったな。
まともに日差しを浴びながら坂道も登ったし、クタクタ。
しかーし!ビールがおいしくなる準備はばっちり整った!

頼んだのはMcCall IPA。
b0081504_1271011.jpg
プラスチッックカップかよ!!

しょうがないんです。屋上のパティオで飲む人は、みなこのカップなんです・・・。
しかーし!(今日はこればっかやな)味はばっちり。
これぞアメリカンIPAといった華やかなホップの香りと苦み。
疲れた体、乾いた喉にしみわたる。
キャンプに来てよかったよ・・・・って、これは屋外活動と関係ないか(汗)。
いや、体を動かして、ビールを飲む。立派な屋外活動だ。

うまかったです。McCall brewing。
今回は一杯だけだったけど、また来たときにはもっと飲もう。
瓶では販売しておらず、ここにこないと飲めないようです。
[PR]
by moribeer | 2006-07-18 12:21 | 遠征・ビアフェス
<< キャンプでビールその3 Bea... キャンプでビールその1 Sil... >>