アイダホを満喫した日曜日 後編 bitch creek
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビール、呑んでますか?僕は今日も呑みました。

テーブルロックで、疲れをとったあと、ひきつづき自転車で走り回ります。

今度は、砂利道が少ないコース。
b0081504_13141494.jpg
でも、坂がしんどい!!アイダホの景色はこんなです。

b0081504_13115883.jpg
 太陽もじりじり熱い!!

途中で、一度パンクもしました。応急処置セットを持っててよかったー!!

炎天下の中、今日は一日5時間くらいは走りました。
毎週続けると、相当トレーニングになりそう。
健康な体づくりはで、ビールをおいしく呑む基本だから、いいかも。
運動のあとの一杯、ってやつも快感だし。




そんなこんなで、クタクタで家に帰ってきた。
しかし、夕食は手を抜かず、手作りピザ!!
b0081504_1319593.jpg
ピッツァ・マルゲリータ。生地は僕が作りました。

トマト、フレッシュモッツァレラチーズ、バジル、マッシュルーム、アンチョビ。
ちょっと具が多いけど、シンプルな味わいでウマー!!

一緒に呑んだのはこれとこれ。

b0081504_13231786.jpg
Grand Teton Brewing Bitch Creek ESB

b0081504_13233880.jpg
Grand Teton Brewing Sweet Grass IPA

グランドティートン ブリューイングはアイダホ州ジャクソンホールというところにあります。
国立公園のグランドティートンの近くです。今度行きたいな。

味は、ビッチクリークESB(すごいネーミングやな、しかし)は甘みがあり、焙煎した香りが強い。
おつかれの体には少し濃いすぎた感じ。。。。おいしいけどね。

スイートグラスIPAは爽やかで、今日の気分にはこっちがよりおいしかった。

朝から晩まで、アイダホの自然とビールを楽しんだ有意義な日曜日なのでした。

今日は思わず写真をたくさんUpしてしまいました。重くてすみません。


記事を読んで、呑みたくなったら、ポチッと応援よろしくお願いします。
おかげさまで、現在2位です。
にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by moribeer | 2006-05-15 13:31 | アメリカ産
<< Full Sailの Blac... アイダホを満喫した日曜日 前編... >>