おつかれさまのPaulsner Salvator Double Bock
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビール、呑んでますか?僕は今日も呑みました。

やっと金曜日!!
今週はなんだか忙しかったなー。

でも、最近天気がいい日が続くので、自転車こいで通勤するのがとても楽しいです。

明日は自転車を車に積んで、どこか景色の良いところにサイクリングにでかけよう。

一週間の疲れを労うビールはこのビール。

b0081504_124575.jpg
Paulsner の Salvator Double Bock

久々のドイツビール。
Paulanerは設立1634年らしいです。おおかた400年ですね。すごいな。

ダブルボックは、下面発酵ながらアロマティックな香りたっぷりの、魅惑のビール。
このビールはアルコール度数7.5%です。

炭酸がほとんどなく、泡もほとんど立ちません。

呑んでみましょう。

あーー、ウマー!
これでこそ一週間のしめのビールでしょう。
極楽。



今日もてんきがよいので、ベランダで夕食。



b0081504_1212746.jpg
* 東北のおいしいそばをざるそばでいただきました。
ちょっと涼しくなった夕方に、ベランダで冷たいそばとビール。至福のひとときです。
明日は休みだし、のんびりしよう。

記事を読んで、呑みたくなったら、ポチッと応援よろしくお願いします。
おかげさまで、現在2位です。
にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by moribeer | 2006-05-13 12:21 | ドイツ産
<< サイクリングのあとの一杯 No... 再びIPA3連発。その3 La... >>