IPA3連発。その1 Anderson Valley
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビール、呑んでますか?僕は今日も呑みました。

金曜日。あー、やっと一週間終わった。おつかれさま。

ちなみに、今日は「シンコ・デ・マイヨ」という、メキシコの独立記念日です。スペイン語で、5月5日の意味です。メキシカンレストランが賑やかになる日。

我が家はそれほど関係なく過ごしました。
夕食は、一応「コロナ」で始めてみましたが、2本しか残ってなかったので、すぐ次のビール。

b0081504_14485944.jpg
* Anderson ValleyのIPA


今日はなんだかIPAが飲みたい気分。

このAnderson ValleyのIPA、バランスがいいです。
渋すぎず、苦すぎず、甘すぎず。
香りはいいですよ。

Anderson Valley Brewingはカリフォルニア州のBoonvilleというところで作っています。サンフランシスコより北に車で二時間ほどいったところにあります。
いったことはないんですけどね・・・・。

今日はこのあとIPAのみまくりです、。

記事を読んで、呑みたくなったら、ポチッと応援よろしくお願いします。
おかげさまで、現在5位です。
にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by moribeer | 2006-05-06 14:59 | アメリカ産
<< IPA3連発。その2 Pike 使えるビールサイト Beer Me! >>