自転車乗ったらFull Sail の IPA
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビール、呑んでますか?僕は今日も呑みました。


今日は、天気がよかったので、「妻」ちゃんと、お弁当を持って、またサイクリングへ。

途中で、タイヤがパンクしたりのアクシデントはあったものの、無事目的地へ到着。

b0081504_11475040.jpg
* まずは、一杯。Full Sail IPA

途中で寄った、生協で買ったビール。
自転車の上着と合わせて。

ホップの味が効いていて、ウマーい。
昼間っから、外で呑むビール、最高です。

妻ちゃんが、朝握ってくれた、おにぎりもおいしいです。
彼女は「おにぎりの輪」という同盟をつくっているくらいなので、塩加減や、米の固さなど、絶妙です。

おかずは、昨日のバーベキューの残りで。


お弁当を食べた後は、その辺を自転車でうろうろしたあと、家路へ。

うちは、わりと坂の上の方なので、帰るのに一苦労。


晩ご飯には、冷たーいビール(再びコロナ)と、このざるうどん。

b0081504_1204540.jpg
* ザルうどん


このうどん、妻ちゃんが、日本に帰国したときにお土産で買ってきてくれた、おいしーいうどんです。ザルで食べるのが、一番らしいので、毎回そうやって食べています。
うまくて、ビールもう一杯。

記事を読んで呑みたくなったら、押してください↓。飲み助ブログが集っています。
にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by moribeer | 2006-05-01 12:04 | アメリカ産
<< 驚きのSamuel Adams... 暑い日は、やっぱりコロナ!? >>