「ほっ」と。キャンペーン
ヤギのキック。アンカーのボック。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?


火曜日。
サマータイムになってから、睡眠のサイクルがちょっとおかしくて、体がだるいです。
毎日、早寝しようと思いつつ、ついつい夜更かし。

そんな僕を癒してくれた、きょうのビール。
b0081504_11162260.jpg
[ビール名] Anchor Bock Beer
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ
[ブリューワリー] Anchor Brewing Company
[アルコール度数] 5.5%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Bock

サンフランシスコのブリューワリー、アンカー社からの春のボック。

黒々としています。
ビール冷蔵庫ではない、普通の食品用冷蔵庫で冷やしていたので、よーく冷えてます。グラスもちょっと曇る。

飲みます。
おー、来るー。
酸味がね、ちょっと強いです。
そして、これだけ冷えているのに感じられるモルトの甘み。
ぬるめで飲んだら、もっとどっしりくるんだろうなー。

今日は寒い一日だったのですが、この良く冷えたビールを飲むと、もっと寒くなっちゃいました。
ぬるめで飲んでもよかったなー。

春よ、はやくきてちょうだい。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、48位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-03-11 11:38 | アメリカ産
<< メロンやナッツの香りのビール。 本当にうまい、Sierra N... >>