Hairy Eyeballエール。睨む目玉〜!
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

金曜日。
ようやく一週間が終わりました。

最近は平日でも仕事が終わったあとに、暗室に通ったり、昨日は美術館にアンセルアダムスさんの展示を見に行ったり、と活動がちょこちょことあるので、なんだかあっというまに週末になった気がします。

金曜日恒例の広島焼を食べながらのビールはこれ。

b0081504_12263848.jpg
[ビール名] Hairy Eyeball Ale
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Petaluma
[ブリューワリー] Lagunitas Brewing Company
[アルコール度数] 8.7%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Strong Ale

目玉のおやじー。
むっちゃこっちを睨んでます。怖っ。

飲む。
ほー。なんか変わった味。
ホップはそれほど強く効いていないのですが、甘みがとアルコール分が強いです。
ちょっとシロップ飲んでるかなというくらい、甘め。好きなんですけどね、こういうのも。
くわーっと胸があつくなります。

ほわーんといい加減に酔っぱらったところで、一週間おつかれさま。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、44位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-03-07 12:46 | アメリカ産
<< 二年半の沈黙を破り、モリビール... イモとギネス。今日もホームラン。 >>