イモとギネス。今日もホームラン。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

月曜日。
新しい一週間、新しい一ヶ月。
そして、来週からは気が早いことに、サマータイムの時間変更です。早すぎるやろ。

今日は連続ドラマ「24」の放映日で、楽しみに午後8時にテレビをつけました。
前回のあらすじから始まるのですが、どう見ても僕が前回見た放送と違う!
あれー?と思いながら見てたのですが、CM中に新聞を確認すると、今日は二時間スペシャルで午後7時からだったー。
でも一回分見過ごしたところで、なんとなく話についていけてしまうところが、このドラマのすごいところ。(すごいのか?)

毎回毎回、話がコロンコロンとひっくり返ります。こんな24時間の過ごし方は嫌だ(笑)。

そんな月曜日のビール。
b0081504_1324168.jpg
[ビール名] Guinness draught
[原産地]アイルランド ダブリン
[ブリューワリー] Guinness Ltd.
[アルコール度数] 4.0%
[量]14.9oz (440ml)
[スタイル] Irish dry stout

今日はスティームドポテト(うちではベイクするかわりにスティーマーで蒸すのです)が主食だったので、イギリス人の気分でギネスを。
アイダホのラッセルポテトはおっきくて、ねっとりして、おいしいですよー。これ、ほんとう。

ギネスについては、今更語るまでもなく、今日もおいしさのホームラン王でした。
10打席、10安打ですね。打率10割。

このスムーズ感、たまらんです。泡も上唇につけたままでもいいです。

あー、幸せ。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-03-03 13:40 | イギリス産
<< Hairy Eyeballエー... またまたピザを食べながらの、ペ... >>