またまたピザを食べながらの、ペールエール。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

日曜日。
今日から3月。もう、寒いのはいいです。はやくあったかくなってください。

夕方、録画しておいた映画を見る。
去年か一昨年くらいに、あれこれ賞をとっていた「Sideways」というやつ。
まー、アメリカらしいといえばアメリカらしい映画。
節操がない。離婚率が高いのも分かる気がする。

夕食は、また粉から作ったピザ。毎週食べてないか?
あわせたビールはこちら。
b0081504_13165380.jpg

[ビール名] Mighty Arrow Pale Ale
[原産地]アメリカ合衆国 コロラド州フォートコリンズ
[ブリューワリー] New Belgium Brewing Inc.
[アルコール度数] 6.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Pale Ale (APA)

ピザにはペールエール。

これはニューベルジアムの春の季節エール。

これはとてもすっきりしていて、喉をすーっと通っていく感じ。
春、夏にはいいかもね。
ピザにかけたタバスコの辛さでやられた舌を冷やす役割も果たした。

春、はやくこないかなー。私祈ってます(意味不明)。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、48位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-03-02 13:48 | アメリカ産
<< イモとギネス。今日もホームラン。 FullsailのTopsai... >>