春よ濃い。濃いめのボック。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

月曜日。
カレンダーを見てみると、早いもので、もう二月も最終週。
例年なら、冬で道の状態があまりよくなく、閉じこもりがち、時間を持て余し気味だったのでしょうが、今年は暗室作業をはじめることができたので、毎週ネガを現像したり、印画紙に焼いたり、と、することが目白押しで、むしろ時間が足りないくらい。
明日も仕事のあと、暗室教室の中級編のクラスをとりにいきます。わくわくー。

さて、今日のビール。
b0081504_1395636.jpg
[ビール名] Special Edition - Bock Beer
[原産地]アメリカ合衆国 カリフォルニア州Petaluma
[ブリューワリー] Lagunitas Brewing Company
[アルコール度数] 7.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Bock

春への希望をこめて、ボックです。
あかるいカッパー色。
いかにも春っぽい。

飲む。
ふー。舌と上あごの間でちょっときゅきゅっとつやっぽい感じ。
ナッツっぽいというか。

ボディは、わりとどっしりめです。
おいしくいただきました。ありがとう、めんどっしーのさん。

はやく、春が来ないかなー。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、40位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-02-24 13:46 | アメリカ産
<< 暗室作業後の一杯。New be... 地産地消。アイダホのビッチクリーク。 >>