すっきり、さっぱり。New belgium のmothership
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

木曜日。
あっという間に木曜日になった気もするし、ここまで長かった気もする。

週末までもう一踏ん張りのビールはこちら。
b0081504_12133688.jpg
ビール名:Mothership Wit (organic Wheat Beer)
原産地:アメリカ合衆国コロラド州フォートコリンズ
ブリューワリー:New Belgium Brewing
アルコール度数 4.8%
量 : 12oz (355ml)
スタイル : Witbier
はい。常連ブリューワリーになったNew Belgiumのオーガニックビールです。
まずびっくりなのは、色の薄さ。
WItbierって言ったらあれですよ、ヒューガルデンみたいなベルジアンホワイトエールというやつ。
だから、びっくりってわけでもないんですが、でもやっぱ色うすっ!

飲む。
むー。いいねー。
すっきり、さっぱり。スパイス(多分コリアンダー)もきいていて、冬なのになんだか夏の気分。

短いですが、今日はここまで。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、45位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-02-13 12:53 | アメリカ産
<< やりすぎ感ただよう、デシューツ... 冬が戻ってきた。冬ビールも。 >>