冬が戻ってきた。冬ビールも。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

陽がさんさんと照る、気持ちのよい週末が明けて、今日は月曜日。
朝から濃い霧につつまれ、一日中どんよりと暗くて寒い日でした。
まー、こんなもんだよね、二月なんて。


冬に戻ったので、ビールも冬仕様。
b0081504_11372661.jpg
[ビール名] Cold Nose
[原産地]アメリカ合衆国 アイダホ州 Ponderay
[ブリューワリー] Laughing Dog Brewing
[アルコール度数] ?%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Winter Warmer


b0081504_1362898.jpg

笑う犬がロゴになっているブリューワリー、Laughing Dogの冬ビール。

見た目、濃いー色!
これぞ冬でしょう。

飲む。
むぉー。苦い、苦い、苦い。
久しぶりにこんな苦い、どっしりとしたビールを飲んだ気がします。
アルコール度数はわからないのですが、7%くらいはあるんじゃないでしょうか。

どっしりとしたビールを楽しむには、やっぱり冬はいい季節。
もう少し寒い日が続いてもいいかもー、と思った一日。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、46位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-02-10 11:50 | アメリカ産
<< すっきり、さっぱり。New b... 連休をしめくくる、ベルジアンメ... >>