改めてうまい、安い、New Belgium
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

風邪がすっかり治ったので、すっかり普通にビールを楽しんでいます。

こないだNew BelgiumのAbbeyというビールを飲んで、そのおいしさにいたく感動したので、あれこれと1本ずつ買ってきました。そのうちのひとつ。
b0081504_14265866.jpg
[ビール名] Trippel Belgian Style Ale
[原産地]アメリカ合衆国 コロラド州フォートコリンズ
[ブリューワリー] New Belgium Brewing Inc.
[アルコール度数] 7.8%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] Tripel


b0081504_1446285.jpg

グラスの指定と、温度の指定がラベルにしてありました。

僕が選んだのは先がすぼまっていないので、グラスの形は若干違うのですが、まーこれくらいは許してもらいましょう。

この薄い色の中に魅惑のベルジアンが詰まっています。

飲む。
むーーー。うまい。
イースティーで、ふくよかな香り。苦みは少なく、舌の上でとろーんと甘い。
これを幸せと言わずになんと言いましょう。

そして、抜群のコストパフォーマンス。これだけおいしくて、一本$1.26は安い。

まだ冷蔵庫に他のNew Belgiumのビールがあるので、楽しみです。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、83位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2009-02-01 14:58 | アメリカ産
<< スーパーボウル、感動した国歌と... 病み上がりにグリーンビール。 >>