休んで、働いて、また休む。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

今週は24、25日がクリスマス関連で会社が休み。
今日26日は、一応出勤日。
11月に長期の休暇をとったところなので、その代わりになるべくカレンダー通りに出勤しようと思って、今日も働きました。
が、こんな日はみな有給休暇をとるんですね。
職場はがらーんとしていて、一応ちょこちょこと仕事はあるものの、比較的暇です。
仕事が出来る人は、こういうときこそなにかするんだろうなー、と頭の片隅に思いつつ、普通に仕事をこなしました。ま、いいよね、たまにはこんなのも。

休んでばかりなので、おつかれさまー、という感じはしないのだけれど、金曜日なので夕食は広島焼。
そしてビールはこれだ。
b0081504_1257123.jpg
[ビール名] IPA
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州Enterprise
[ブリューワリー] Terminal Gravity Brewing Company
[アルコール度数] 6.7%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American IPA

いつもおいしい、ターミナルグラビティのIPA。
広島焼には、ホッピーなビール、これが定番。

飲みます。
おおー。相変わらず爽やかなホップの香り。柑橘系です。
少しくらい温かくてもおいしいのだろうけど、今日はきりっと冷えた状態で。
これはこれで素直に喉に気持ちがよいですね。

今日もおいしくいただきました。ありがとう、ターミナルグラビティさん。


みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、33位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-12-27 13:19 | アメリカ産
<< ちゃんと生きてます。まとめてビ... 幸せはつづくよ。今日はChim... >>