サンタさん、人生は苦かった。
みなさん、こんばんは。モリビルです。
ビールにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ、飲んでますか?

日曜日。
今日はこれまた寒い一日で、日中はほとんど雪が降っていました。
おかげで外出もおっくうで、妻ちゃんと小一時間ほどカメラを持って雪景色を撮影した以外は家に閉じこもっていました。

運動量が少ないので、飲むビールもちっちゃいのを。
b0081504_1251231.jpg
[ビール名] Santa's private reserve ale
[原産地]アメリカ合衆国 オレゴン州ニューポート
[ブリューワリー] Rogue Ales Brewery
[アルコール度数] 6.0%
[量] 12oz (355ml)
[スタイル] American Amber

オレゴンのおいしいどころブリューワリー、Rogueからの冬ビールです。
サンタさまのご予約分らしいです。

一昨年飲んだ記事を読み返してみました。
なんか、異常にテンションが高いですね。寒くて頭がちょっとおかしくなっていたんでしょう。

サンタさんの特注ビール。
飲んでみました。
うーむ、うまい。ホップがバッチリきいていて、ビターです。あまり冬ビールにありがちなボディがしっかり、甘いといった特徴はなく、ホップ一発、苦さが爽やかなビールでした。

みなさんのクリック応援のおかげで、にほんブログ村 酒ブログへ人気ランキング、41位ですー!
更新の励みになってます。ほんとです。なので、今日もひとつポチッといっといてやってください。

それではみなさんよいにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へを。

ビール通にも、ビール情報がたくさん。
[PR]
by moribeer | 2008-12-22 12:25 | アメリカ産
<< ターミナルグラビティーのESG 今年のJubelale2008. >>